お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

金曜日は深酒

f:id:jirou730:20211029130629j:plain

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

ようやく金曜日ですね!!

 

今週もよく働きました。

自分の担当ではない仕事を上司に振られても口応えすることなく、もくもくとこなす。

社会人のかがみですよ。

 

まちがいなくボーナス査定あがるでしょうね 笑

 

ボーナスあがれば響でも買おうかな??

ふふふ

 

金曜日は深酒

そんな楽しいことをつらつらと考えながら深酒しています。

 

まあ響はそうそう飲めるウイスキーではありませんが・・・

価格的にね 笑

 

かといって、金曜日のウイスキーは良いものを飲みたい・・・

ということで今日はアードベッグです!

 

jirou730.hatenablog.com

 

いや~、アードベッグはいいですねー

 

これが4,000円そこそこなのはありがたいです。

私の薄給では毎日飲めるわけではありませんが、ちょくちょく飲めるぐらいには買いやすい。

それでいてこのうまさ。

文句なしです。

 

休みな前の夜のいいウイスキー

最高の夜です