お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

夢はアードベッグの壁

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

アードベッグ、ほんとに美味しいウイスキーですよね

今夜もアードベッグをゆったりと飲んでいます

アードベッグ

アードベッグ

 

スモーキーさ

海を感じさせる潮そして磯

後からくる甘み

 

ほんと癖になるやみつきのウイスキーです

 

気が付けばずっと飲んでいる気がします

 

ボディもしっかりしてるので、ごはんやつまみなしでも満足感があるんですよねー

 

ほんとにいいウイスキーですよ

 

唯一の欠点はすぐになくなることww

 

でも安心です

なぜなら

アードベッグ

ストックをたくさん抱えているからww

 

ストックがあると安心してアードベッグが飲めますね

いやーーー、うまい

 

夢は我が家にアードベッグの壁を築くことです

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを