お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

とにかくアードベッグ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

仕事が忙しいです

そんな時はとにかくアードベッグを飲むしかありません

新年度のアードベッグ

やはり年度の入れ替わり時期は忙しいですねー

 

業務自体が増えるところに、異動が重なりバタバタとした日々を過ごしています

 

なんかとにかく自分の仕事ができないんですよねー

 

会議が多いし、準備や話す時間が多く、自分のタスクになかなか手を付けられない・・・

 

でも安心

そんな時にはアードベッグがありますww

 

あー、ほんと飲むと安心しますね

 

この香り、味わい

 

スモーキーってなんか懐かしさを感じるんですよねー

異国感もあって、仕事を忘れさせてくれます

 

煙さと磯っぽさ、でモルトの風味がずっしり、余韻は甘みが残る

 

もう最高のウイスキーですね

 

アードベッグの甘みを感じると、ウイスキーに集中できてるなって思うんですよねー

雑に飲んでると、スモーキーさと磯っぽさが強調されて甘みがなかなか感じられませんからね

 

ゆったりとウイスキーを楽しむという姿勢も教えてくれるウイスキーです

 

いやーーー

ほんとに美味いよアードベッグ

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを