お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

久々のジョニ黒

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はジョニ黒こと、ジョニーウォーカーブラックラベルを飲んでいます

久々のジョニ黒

ジョニウォーカーブラックラベルを飲むのは久しぶりですが、けっこうスモーキーですねー

 

飲みやすいですし、ブレンデッドウイスキーらしさもありつつ、スモーキーでフルーティーさもある

 

さすが傑作ともよばれるだけのことはありますね

懐かしい

ジョニーウォーカーブラックラベルをはじめて飲んだのは学生の時です

 

近くの酒屋で買って家で飲んでいると、父親が驚いて「おまえ、それいくらしたんや?」と聞いてきた思い出が…

 

その当時で2000円台だったのですが、父親世代にはバブルのころの記憶があるようで、ジョニ黒は高級品なんですよね

 

昔はシングルモルト以外は飲まないという時期もありましたが、ジョニーウォーカーブラックラベル、いいウイスキーです

 

懐かしい記憶とともに、ジョニーウォーカーで乾杯

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください