お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

マッカラントリプルカスクがでてきたよ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

マッカラントリプルカスクを発見しました

マッカラントリプルカスク

いやまあ、発見というか以前に買って飲んだ後に、飲み過ぎてすぐなくなったら困るから、普段ウイスキーを置かない場所に置いたんですね

 

で、それを忘れていたのですが、無事発見

 

思わぬラッキー

ということで、いま、マッカラントリプルカスクを飲んでいるわけです

 

あまーい香りと、芳醇な味わい

おいしいですね

 

マッカランも高くなりましたからねー

 

もう、どの商品もフルボトルは1万円超えているんじゃないかな?

 

昔から高級というイメージがありますが、昔は品があるって感じの高級というイメージでしたが、最近は高いというイメージですね

 

もっと気軽に飲みたいな…

 

 

といいながら、調べていたら

マッカランダブルカスクが8,000円ちょっとで出てますね

 

これは普通に買いですね

金欠ですが1本買っておこう

 

ダブルカスクの方がいまは安いんですねー

今飲んでいるやつを買ったときは確かトリプルカスクの方が安かったはずですが…

定価はどうなんだろう?

 

まあ、マッカランの甘い香りをかいでいるとそんなことはどうでもよくなりますが 笑

 

ではではみなさん良いウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください