お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ハイボーラー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

最近はハイボールをぐいぐい飲んでます

安定のグレンリベット

いやー、暑くなってきましたねー

 

こんなもん、ガンガンハイボールつくるしかないでしょ

ほんで、飲む

 

グビグビ飲む

 

わいがハイボーラー猿じゃい!!

 

ということで、グレンリベットのハイボールを飲んでいます

 

これ止まらなくなるんですよねー

 

爽やかで、モルトの風味がしっかり合って、チェーン店のハイボールとは桁がちがいますよ

もうケチョンケチョンにできますね

間違いなく

 

美味すぎる

 

そんなうまうまハイボール原液のグレンリベットが今なら3,700円だ

なんか、箱が潰れてるかもってことで安いらしいです

そんなもん全く気にしない私は即購入

 

この夏はグレンリベットのハイボールで乗り切ろう!!

 

んー、ハイボールのいい写真を撮ったはずなんですが見当たらず

飲みながらいい気分でしているので、記憶もあまり信用できないんですよね 笑

 

そんこんなで、せっせとハイボールをつくってきます

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください