お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

週明けのラガヴーリン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

月曜日から疲れましたー

ということで、今日はラガヴーリンを飲んでます

ラガヴーリンで月曜日の乗り切る

月曜日だし、暑いしで、疲れましたー

 

こんな時は、良いウイスキーを飲むんだ!っとウイスキー棚をがさごぞ

 

で、選んだのはが、ラガヴーリン8年

 

これがうまいんですよねー

 

アイラモルトとしてのスモーキーさはしつつ、全体としては刺激は激しくなくバランスがいい

甘い香りとスパイシーさが疲れを癒してくれます

 

だいたいのウイスキーは熟成期間が10年未満と10年以上では、かなり差があるのですが、ラガヴーリンに関してはこの8年ボトルもレギュラーボトルの16年に負けていません

 

16年がかなり手に入りにくくなっているので、最近はこれ1本ですよ、私は

 

あー、うまい

明日のことは考えずにただただ今はこの至福の時間を楽しもう

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください