お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックの香りで楽園へ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はグレンドロナック12年を飲んでいます

香り良し味良し

グレンドロナックはほんとに香りが良くて最高です

 

シェリー樽熟成特有の上品で芳醇な甘い香り

 

この香りがたまらないんですよねー

 

グラスに注いだだけでふわ~と甘い香りが広がっていってもうテンションバク上がりww

 

グラスに顔を近づけると、芳醇な香りに包まれてこの世の楽園かと思うほどです

 

そして、味わいもフルーティかつビターな奥深い味わい

一言、美味しい!!

 

今宵はたまらないおいしさのグレンドロナックとふたりで過ごします

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを