お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

テレワークとウイスキー

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

転職して研修などが一通りすみ、テレワークが主になりました

テレワークって

テレワーク

つまり家で仕事をしているわけです

 

ってなると、誘惑がありますよねww

 

だって横にはウイスキーがあるんだものww

 

いやいや、もちろん勤務中は飲みませんよ

それは絶対です

 

でも正直、テレワーク中に飲酒してる人も絶対いるでしょww

正味な話ちょっとウイスキーなめたぐらいでは仕事のパフォーマンスは変わらないですからね

 

いや、ウイスキー好きならむしろエンジンがかかってパフォーマンスが上がるまでありますね

もちろん冗談ですよ

 

誘惑を負けずに仕事に打ち込む

そうやって、仕事をすました後のウイスキーは格別です

 

やっぱり通勤時間がないってのはいいですねー

 

仕事終わりに即ウイスキーが飲めるわけですからね

心身をリフレッシュさせて明日の活力にできるわけです

 

そんなこんなで飲んでるのがアードベッグ

 

ピート、スモーキー

アイラの個性が詰まった香り

たまらん

 

潮を感じさせる味わいと優しい甘さ

 

アードベッグを飲むたびに、強烈なインパクトと優しさっていうのは両立するんだなーと感じますね

 

偉大なウイスキーですよ

ほんとに

 

仕事終わりから夜までアードベッグに浸ります

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを