お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

家で飲めばよくない?

f:id:jirou730:20210905132138j:plain

どうもウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

コロナ禍で路上飲みが問題になっていますね。

いやー理解できませんね。

 

確かに店では飲めませんが、家で飲めばよくないですか?

なぜわざわざ路上で飲むのか・・・

 

家で飲むことでゆっくりとお酒の味を楽しむことができ、何よりもお金がかからないのでその分、良い酒が飲みます。

 

自粛で節約したお金でマッカランを飲む夜・・・

最高です。

 

高くなったとはいえ、外飲み2回程度分のお金で買えますからね。

自粛は自粛でウイスキー飲みには悪くありません。

 

芳醇な香りと味に身を任せながら夜はふけていく・・・