お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

休みの日に電話かけてくるなっていう話とウイスキー

f:id:jirou730:20210106110154j:plain

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

今日はまるまる1日休みを取っていたのですが、なんと!職場から電話がかかってきました。

朝から飲んだ後に、のんびりと映画を見ていたのですが台無しです。

 

見ていた映画はブレードランナーで、見終わった後にジョニーウォーカーを買いに行きました。

 

 

職場からの電話はたいしたことないものなかったんですが、それならわざわざ休みの日にかけてくるなよという内容・・・

まあ、気になったんでしょうね。

プライベートと仕事を切り離すスタイルの私には合いませんが。

 

そんなこんなで幸せを壊されかけましたが、買ってきたジョニーウォーカーで復活しました。

ウイスキーは幸福を運んでくれますね。

 

ジョニーウォーカー黒ラベル、たまに飲みますが、くせがなく日本人好みだなと感じます。

私の父はジョニ黒といういいますね。

学生の時に自宅で飲んでいたら、どこで買ったんだと驚かれました。笑

2,000円程度で買えますよっと。

 

ウイスキーがあればだいたいの問題は解決するんですよね。

いつになったら人類はそれに気づくんだか。