お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

白州 コンビニでゲット

f:id:jirou730:20210911231959j:plain

どうもーウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

いやー今日はいい日ですね。

なんせ白州がゲットできましたから。

 

コンビニで白州ミニボトルゲット

f:id:jirou730:20210911231959j:plain

コンビニで白州のミニボトルを買うことができましたー

 

いやー、運がよかったですね。

ウイ友(ウイスキー友達)からセブンイレブンに売ってるぞと教えてもらって、すぐに買いに行きました。

 

無事、白州ミニボトルを定価でゲット。

んー、美味しいですね。

 

日本のシングルモルトって感じです。

飲みやすくすっきりしていて香りは豊かなウイスキーとなっています。

山崎よりもさらに飲みやすい感じです。

ただ、価格以上のものはあるので定価で入手できるのであればぜひ入手しておきたい一品ですね。

 

アイラモルトのような強烈な個性があるウイスキーも好きですが、白州ももちろん好きです。

 

気分がいいのでこのまま、夜を明かします。

ミニボトルなので空になるでしょうが 笑