お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

山崎買いました

 

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

連休最終日に嬉しい出来事が!!

 

山崎が届きましたー

 

連休最終日は山崎で

f:id:jirou730:20220110154737j:plain

ということで、連休の最終日は山崎でしめることにします

 

いやー、こないだ酔った勢いでネットで買ったやつがもう届きましたよ

 

嬉しいですね

 

山崎の香りはたまりませんね~

 

味・香りともに最高

f:id:jirou730:20220110154812j:plain

瓶を開けたら注ぐ前に、香りを楽しむ

 

それが山崎の正しい飲み方ですね 笑

 

このなんとも言えない甘くて華やかな香り

山崎の香水がそのうち販売されるでしょうね 笑

爆売れ間違いなしです

 

グラスに注ぐとまたテンションがあがります

少し赤みのあるきれいな琥珀

 

そして、飲むと感じるこの甘み

奥深いとはこのことですね

上品な甘さが口の中いっぱいに広がり、飲み込んだ後も心地よい余韻が楽しめます

 

くーー、たまりません

 

ストレートで少しずつ飲みたいウイスキーですね

 

少しお高いですが、みなさんもぜひお試しあれ!