お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

こんな日はラフロイグだ!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

2月になりましたねー

 

 

そろそろ仕事が忙しくなってきました・・・

なのに、なかなか仕事が進みません

 

朝から面倒な電話に出てしまい時間が取られたからです

 

電話に出なかったら良かったと後悔しても時すでに遅し

 

こういう時は早めに切り替えるのが吉です

 

ということで、はや上がりしてウイスキータイム

 

ラフロイグでリフレッシュ

リフレッシュに適しているウイスキーはどれだと思いますか?

 

今夜私が選んだのはラフロイグ10年です

 

やっぱりアイラモルトはどこか別の場所に連れて行ってくれるような、そんな良さがあります

 

ピート香・ヨード香の力ですね

 

これだからアイラモルトからは離れられません

 

ラフロイグの香り、とろけるようなオイリー感、全てがたまりません

 

さすがアイラモルトの王ともよばれるウイスキーです

 

ぜひ一度お試しあれ

 

今夜はとことんラフロイグと共に夜を過ごします

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを