お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキーが目に入ったら・・・

f:id:jirou730:20220203164443j:plain

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

今日はウイスキーで初めての体験をしました

 

なんとウイスキーが目にかかりました!

 

ドラマを見ながら優雅にウイスキー

ゆったりとソファーに座り、アードベッグを飲みながら昔のドラマを見ていました

 

結婚できない男

おもしろいですねー、何年かぶりに見ましたが今でもおもしろい

 

阿部寛がワイン飲んだり、音楽聞くタイミングでこちらもアードベッグを飲む

 

すごく気分がいいです 笑

 

で、そんな幸福な時間の最中に悲劇は訪れます

 

くしゃみをした拍子にウイスキーが目に

ウイスキーを飲もうとした時にくしゃみが出そうになったので慌ててグラスを置こうとしました

 

が・・・時すでにおそし

 

無情にでたくしゃみによりウイスキーが目に

 

皆さんウイスキーが目に入るとどうなるかお分かりでしょうか?

 

とにかくあつい

ウイスキーが目に入ると痛くはありません

 

とにかくあついです

 

目が一瞬であつくなり、その後顔全体があつくなります

 

いや~びっくりしましたねー

 

しかもアードベッグがかかったので、スモーキーフェイスになりましたよ 笑

 

アードベッグと一体化したかのような気分になりそのまま飲み続けました

 

こうやって今夜もふけていきます・・・

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを