お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

疲れた時のタリスカーストーム

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はほんとに疲れました‥

テレワークが恋しいです

だいたい仕事でほんとに疲れるのって仕事そのもよりもそれについてくる人間とのやり取りなんですよねー

 

そんなこんなで疲れはてた私です

でも大丈夫!!

なぜかって??

俺にはウイスキーがあるから!!!

 

疲れた時のタリスカーストーム

タリスカーストーム・・・それは全てを吹き飛ばしてくれるウイスキー

 

パンチのあるタリスカーを更に荒々しくしたのがタリスカーストーム

とにかくガツンとくるウイスキーです

味わい

公式サイトの表現を引用しましょう

タリスカーの特徴である潮の香りとブラックペッパーの風味をさらに際立たせ、爆発的な味わいを強調。嵐の海を表現した非常にラギッドなテイストに仕上げた1本です。口に含むと、まさに荒々しいスカイ島の海岸線が思い浮かぶような、スパイシーさに驚かされます。そして甘みとスモーキーさ、潮の風味が奏でる絶妙なバランス。タリスカーの理想の味わいです。

どうですか?この表現

「爆発的な味わい」

「嵐の海を表現した」

「潮の風味が奏でる絶妙なバランス」

いいですね~

めちゃくちゃそそられます 笑

 

飲んでみるとスパイシー、胡椒的な刺激がガツンときます

潮の風味もあいまって確かに荒波を想像させるウイスキーです

それでいて案外甘みも感じるんですよね

不思議なものです

これが絶妙なバランスってやつなんでしょうね

 

はまる人はめちゃくちゃはまる

タリスカーストームはそんなウイスキーです

 

ぜひ一度試してみてください

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください