お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

気分は週末そしてアードモア

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

みなさん今日もお疲れ様です

めちゃくちゃ働いたので明日休み取りました 笑

ということで気分は週末です

アードモア


f:id:jirou730:20220303115307j:image

ということで、連休となった私はアードモアを飲むことに

 

アードモアはハイランドモルトですが、ピーティ&スモーキーなハイランドとしては異質のウイスキー

アイラモルトとはまた違うスモーキーさがくせになります

 

普段からアイラモルトを飲んでいる人からするとライトなスモーキーさかな?

スパイス感とバニラっぽい甘味もあってバランスのいいウイスキーです

 

詳しい評価はまた後日にして、連休をアードモアで祝います

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください