お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

シェリーの甘さ際立つグレンドロナック

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日も休みですねー

連休ってなんて素晴らしいんでしょうか

グレンドロナック

今日は昼前からグレンドロナックを飲んでます

シェリーのあまーい香りがいいですねー

 

昨日はアードベッグを飲んだわけですが、同じウイスキーでもこんなに違うんやもんな~

ウイスキーってやっぱりすごいわ

マッカランの代わりにも

グレンドロナック、美味しいのはもちろんなんですがコスパもいいんですよねー

マッカランの値上げが決まっている今、グレンドロナックの今後の躍進は確定的だといっていいでしょう

 

もちろんマッカランの美味しさは改めて言うまでもありませんマッカラン12年が1万円を軽く越えるとなるとなかなか手が出ません

価格的に上質なシェリーの味わいが楽しめるグレンドロナックに今後注目が集まるのではないでしょうか

 

そんなことを思いながらグレンドロナックをいただきます

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください