お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキーを選ぶ時間が一番楽しい

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

買うウイスキーを選別していまーす

至福の時間

どのウイスキーを買うか悩むこの時間

これがたまらなく楽しいんですよねー

 

今月は既に4万円ほどウイスキー買ってるので財布事情は厳しいですが 笑

ただ、4月から値上げを控えているウイスキーもありますからね

4月の値上げ

何度か言ってますが4月から多数のウイスキーが値上げされます

値上げされるのはアードベッグマッカランラガヴーリンタリスカーカリラ山崎など

 

アイラ好きの私としてはアードベッグラガヴーリンは値上げ前にストックを多数買っておきたいところ

 

アードベッグはアイラ!!って感じの香りと味わいがたまらないし

 

 

 

ラガヴーリンは重厚さがあり、スモーキーさがありつつ甘みのある味わいがたまりません

 

既に買っている分はありますが、美味しいウイスキーはいくらあってもいいですからね

腐るものじゃありませんし

 

と思っていたら、楽天お買い物マラソンがやってたのでこのタイミングで買うことにしました

アードベッグラガヴーリンは買いたい

やはりアードベッグラガヴーリンは買いたいですねー

あとはアイラ以外も買おうかな?

 

悩みますねーー

こんな悩みならなんぼ悩ませてくれてもいいですが 笑

 

ということで、今日はオールドプルトニーを飲みながら購入するウイスキーを選びます

あー、オールドプルトニーもストック1本しかないような‥

悩むな~ 嬉

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください