お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキーの切れ目が縁の切れ目

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

悲劇が起きました

ウイスキー捨てられる

ウイスキーが悪魔によって捨てられました

 

アードベッグボウモアラフロイグ、グレンドロナック、オールドプルトニーたち

かわいそうに…

 

帰宅するとスモーキーな香りが部屋に漂っていたので嫌な予感はしたんですよね…

 

思い出したくたいので原因は深くは語りませんがもちろん悪魔とは縁を切りました

 

ウイスキーをないがしろにする人と付き合ってはいけません

 

ウイスキーに興味がなくてもいいですが、他人のウイスキーを捨てるようでは縁を切るしかないでしょう

山崎で供養

別保管していたため無事だった山崎で無惨に散ったウイスキー達の供養をしています

 

山崎はやはり特別感がありますね

 

お祝いにも癒しにも適したウイスキーです

 

過ぎたことを考えずに山崎をゆったりと味わう

そうやって悲しみと苦しみを昇華させます

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください