お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

二日酔いにグレンドロナック

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

昨日はおととい朝までバランタインを飲んでいたおかげで、へばっていました

 

 

昨日のことはほぼ記憶にありません 笑

グレンドロナック

ということで、少し頭が痛いのですが本日も昼前からウイスキーを飲んでいます

 

今日は味変してグレンドロナックをいただいています

 

がらっと味の系統を変えることで、体に「これはこの前のウイスキーとは違うぞ」と思わせる作戦です

二日酔い気味の体を勘違いさせてウイスキーを飲むわけですね 笑

 

グレンドロナックのあま~い香りが部屋に広がっています

 

私の住んでいるせまい賃貸住宅では、ほんとに言葉通り部屋中にいい香りが…

 

部屋が狭いのはいいですね 笑

 

甘い香りのあとはフルーティかつ濃厚な味わい

 

フルボディ!!って感じです 笑

こりゃ、今日の昼ご飯はグレンドロナックだな

 

飲みやすいですし、グレンドロナックがいつブームになってもおかしくないと思っています

 

グレンドロナックの明るい未来を想像しながら、このままゆったりとウイスキーを飲みます

最高の休日に乾杯

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください