お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

祝いのラガヴーリン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

色々あって、お祝いにラガヴーリンを飲んでますー

ラガヴーリン8年

値上げ以降なかなかラガヴーリン16年には手が出ないので、ラガヴーリン8年を飲んでます

16年はいつの間にか2万円超えですからね・・・

笑えませんよ 笑

 

ラガヴーリン8年うまいですよー

16年に負けず劣らず美味しい!!

 

スモーキーさは言うまでもなく最高ですが、味わいも甘さがあってたまらんです

香りもスモーキー、スモーキーと言われますが、慣れてくるとけっこう甘い香りも楽しめます

 

くせになる香りと味わいですね

とにかく美味しいのでお祝い気分を更に高めてくれます

 

退職金ゲットだぜ

何がお祝いかと言えば、先日退職金が振り込まれました!!

 

それが思ったより多かったんですよねー 笑笑

 

金額言っちゃうと280万円ほどありました

いやー、いい会社ですね 笑

 

ということで、今の私はちょっとお高めのラガヴーリンも気兼ねなく飲めます

 

んんーー、うまい

最高の気分で最高のウイスキーを飲む・・・

今宵は寝られないかも 笑

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください