お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ハローワークとグレンファークラス

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

先週からハローワークに通ってます

職探し

そろそろ職探しするかー

ということで、ハローワーク通いを始めました

ぼちぼちやっていきます

グレンファークラス

ハローワークといったらグレンファークラスですよね 笑

 

いや、特に意味はないです

 

なんとなく、グレンファークラスならオシャレな感じで良い印象かな?と 笑

 

フルーティで酸味があって、美味しいんですよね

氷を少し入れるか加水すると飲みやすくなります

 

最初はストレートでしっかりと味わって、その後は氷を入れてなめるようにのんびり飲むのが最近のお気に入りの飲み方です

 

私の愛するアイラモルトとは、全然違う味わいがウイスキーの奥深さを感じさせてくれます

 

グレンファークラスを飲んでいると、

「職探しものんびりやればいいよ」

と優しく語りかけられている気分になってきました 笑

 

人生あくせくせず、自分にとっての幸福を見失わないようにしていきたいものです

 

人生に必要なものは

勇気(新しいウイスキーに挑戦する心)と想像力(ウイスキーを飲んで空想にひたる力)とたくさんのウイスキー

です

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください