お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

日曜日夜のバランタイン

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

日曜日も終わりますねー

今宵はバランタインを飲んでいます

スコッチの至高バランタイン17年

少し前に実家からいただいた(くすねた)バランタイン17年をゆったりと飲んでいます

 

やっぱり美味しいですねー

 

バニラのいい香り、そしてクリーミーで甘い味わい、少しピート香もあり、モルトの風味を感じられる、ウイスキーのいいところを集めて凝縮したかのようなスコッチです

 

ほんと美味しいわ

 

いやー、明日から仕事という気分を吹き飛ばすというか包み込むというか、どうでもよくさせてくれますね

 

このウイスキーのために働いているようなもんですね

 

うーーん、いくらでも飲めるぞ、これは

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください