お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

どうもー、お酒をこよなく愛するモルトでっす!

今日はタイトルのとおり海の話

まあ、海といっても「ザザーン、ザザーン」

の海ではありません

 

焼酎のですね

 

これかなーーり美味しいんですよね

焼酎の中で一番好きかも

 

プレミアム焼酎も飲んだことがありますが、負けず劣らずって感じですね

 

それでいて価格がリーズナブル

 

これが酒飲みには嬉しい

 

フルーティーな香りと爽やかな味わい

スッとはいる飲み口がたまりません 

 

焼酎の香りが苦手なひとにもぜひぜひ飲んでほしい焼酎ですね

 

今日は海と刺身でしっぽりとやってます

 

刺身はタコ

もちろん貰い物

 

ちなみに海も貰い物です

焼酎何が好きですかーと前に聞かれて海と答えたんでしょう、多分 笑

 

正直覚えてないんですが、そこは大人のあしらい術

 

覚えててくれたんだ、ありがとう

と爽やかに(客観的には?? 笑)返事しておきました

 

いやー、うまいよ

お酒をくれるひとはみーんないい人です

 

世界中そんな人ばかりなら争いなんて起きないのになー

 

といいつつ、海をこくりこくり

いやー、いいね、この香りと味わい

 

ではではみなさんもよい焼酎ライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください