お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードベッグでやっちゃった 

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

アードベッグを美味しく飲んでいたのですがやっちゃいました・・・

アードベッグ

アードベッグを美味しく飲んでいた日のことです

 

スモーキーさと絶妙な甘さがたまらない極上のウイスキー

それがアードベッグ

 

美味しいなーと2、3時間ばかしゆったりと飲んでいたのですが、翌日に異変が

痛風再発

少し前に痛風発作が出て足がパンパンマンになっていたのですが、ここ数日はそれほど痛みもなかったので、薬を飲んでいませんでした

 

これが失敗だったなーーー

 

アードベッグを楽しんだ翌朝、よく知る痛みが足に・・・

 

こ、これは

 

痛風だーーーー

 

いてえ

いてえよーー

 

ということで、痛風が再発しました

 

とりあえずロキソニンを飲んで休日を安静にしてすごします

 

ではでは、みなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください