お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

マッカランダブルカスクを飲む

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はマッカランダブルカスクを飲んでいます

マッカランダブルカスク

2つのシェリー樽で熟成された原酒をつかったマッカランダブルカスク

 

甘い香りと、上品な甘い味わい、フルーツっぽさが味わえる上質なウイスキーです

 

ストレートでゆったりと飲みたいウイスキーですね

 

少し加水するのもおすすめです

 

うん、美味しいですねー

 

このままずっとこうやって過ごしていたです

 

あ、でも明日はお休みかww

 

いいねー

 

明日もまたマッカランが飲めちゃいますね

しかも朝からww

 

こんな感じでゆるーく生きていればみんな簡単に幸せになれるんじゃないかなー

とすこし哲学的?なことを考えながらマッカランを楽しみます