お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

王将とビール

どうもー、お酒をこよなく愛するモルトでっす!

こないだ、甥っ子くんと王将に行ってきましたー

餃子とビール

酒飲みにしようと、たまに餃子を食べに王将に連れてきています

 

美味しそうにビールを飲む姿を見れば、甥っ子も自然に酒飲みになるでしょう

 

そして、自分がこどもの時に美味しいご飯に連れて行ってくれた叔父である私にウイスキーの差し入れでもしてくれるっていう計画です

 

今回の王将は当たりでした

 

見てください!


f:id:jirou730:20230915213411j:image

 

キンキンに冷えてやがる・・

 

うまい

 

しかも

 

しかもですね

 

 

なんと、今なら2杯目以降ビール100円引き

何杯でもですよ!

 

2杯目からは280円ですよ!!

280円!!!

 

これは飲むしかない

 

ということで、餃子2人前で生3杯飲んできてやりましたよ 

 

うまかったですねー

 

ただ、一つ

私は、ビールが常に切れないように全部無くなる前に注文するんですよね

 

これ、結構同じことしている人いるんじゃないかと思います

 

ビールがないとなると、途端に食べる気がなくなっちゃうんですよね

 

そういうことで、余裕をもって生のおかわりを頼んでいるわけですが、新しいビールが届いたときに


f:id:jirou730:20230915213420j:image

 

このジョッキが引き上げられかけました

 

ビール好きからすれば、危機一髪ですよ 笑

 

あわてて、ストップして事なきを得ました

 

冷静に状況を把握して対処する私の姿に甥っ子も感動したことでしょう

 

キャンペーン中にまた王将いかな・・・

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください