お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

タリスカーをロックで

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はね、タリスカーを飲んでますよ

暑い

今日なんか暑かったですよねー

 

しかも、こんな日に限ってスーツ着用の日です・・

 

だるー

っと疲れたので、気つけに帰ってすぐにタリスカーをあおりました

 

気分的にロックですね

 

ガリガリっと氷をいれて、トクトクトク とタリスカーを注ぎます

 

で、ぐいっといただく

 

これで復活です

 

あとはのんびりタリスカーくんを味わいます

 

あーーー

癒される~~

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください