お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

タリスカーハイボール

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は朝からタリスカーハイボールで飲んでいます

タリスカーハイボール

ストレートで飲んでも美味しいタリスカー

 

今宵はハイボールで味わっています

 

グイっと飲むとさわやかなスモーキーさが追ってきてとてもおいしいです

 

ハイボールにすると甘みを強く感じるのってなんでなんでしょうね

 

ただ、割っただけじゃないハイボールならではの味わいがくせになりますね

 

ただ、ハイボールにも一つ欠点が・・

 

それは

 

すぐ無くなるってこと

 

氷をたくさんいれる上に、グビグビ飲むのでしょっちゅうおかわりしにいかないとダメなんですよねー

さらに、飲むペースも早くなるので、ボトルが減るのも早いし 笑

 

いや、笑いごとじゃないんだわさ

 

でもでも、タリスカーハイボールうまいんだよなー

 

ここでグビッと

 

冗談抜きで体感3口でグラス空っぽになるんですが 笑

 

さすがに4,000円~5,000円のウイスキーが2,3日で空になるのは厳しいよ・・

 

薄給サラリーマンの悲しいところです

 

いとしさとせつなさとタリスカーハイボールと~~

 

いい感じに酔ってきたので今日はここまで

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください