お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックと過ごす週末

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は午前中からグレンドロナックをゆったりと味わっています

グレンドロナックの美味さにひたる

グレンドロナック

このシェリー!!!

って感じの香りがほんとたまりません

 

ずっと飲んでいられます

 

フルボディなタイプですので満足感もありますからね

つまみなしで、今日はずっと飲んでいますよ

 

写真アップしようと思ってたんですが、もう心地良すぎて無理です 笑

 

いやー、グレンドロナック、高くなったのでしばらく買ってなかったのですが、やっぱり買って大正解でした

 

いってもマッカランよりはだいぶ安いですし

 

日頃いっぱい働いているんだからこれぐらいの贅沢はよいのです

(言い切る 笑)

 

週末にグレンドロナックをゆったりと好きなだけ飲む・・

最高の人生です

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください