お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

王将とアードベッグ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

重大ニュースです!!!

王将値上げ

なんと、なんとなんと

 

王将が餃子を値上げするそうです

 

えーーー

まじかよ

 

餃子が税込みで297円になるようです

 

東日本だと319円ですよ

 

気軽に頼めなくなりますね・・・

 

私が父親とよく王将飲みしていた時は180円でしたからね

ふたりで5人前とか頼んでバクバク食べてガブガブ飲んでいたころが懐かしいです

 

あ、久々に父と飲みに行きたくなってきました

 

話を戻しましょう

 

ということで、ひどくショックをうけた私には支えが必要でした

そう、人間には傷ついたときに癒しが必要なのです

アードベッグ

そんなときはこれ

 

ードベッグ

てってれー

 

ということで、アードベッグを飲んでいます

 

世知辛い世の中をアードベッグのスモーキーさで包み隠そうじゃありませんか

 

あー、うまい

この香り

 

そして、優しい甘み

香りのインパクトからは想像できないこの甘みがアードベッグの持ち味ですね

 

んーー、たまらん

今宵はアードベッグに癒されて英気を養います

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください