お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

グレンドロナックがある人生とそうでない人生

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は仕事早く切り上げてきましたー

で、何をしてるかって?

グレンドロナックを飲んでます!!

グレンドロナックって


f:id:jirou730:20231024134407j:image

 

早く帰ってきたので今日は写真撮りましたよ 笑

 

机が汚いのは仕事柄勘弁してください

 

この色がいいですよね

濃い金色、琥珀色って感じです

 

飲む前からいいー香りがするんですが、口に含むと香りが爆発的に広がります

 

口から鼻にシェリーの甘い香りがぶわっと広がって・・

もうたまりません

 

こんなにおいしいウイスキーがあってもいいのでしょうか??

 

いいんです!!

 

あー、うまい

 

グレンドロナックって何かおなかも満たされるんですよね

 

今夜は主食=グレンドロナック

 

心ゆくままにグレンドロナックを楽しませてもらいます

 

え、仕事?

よいよい

グレンドロナックを飲むのが私の仕事であり生きがいなのですから

 

ではではみなさんもよいウイスキーライフを

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください