お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ラガブーリン8年うまいじゃん

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

ウイスキーの値上げいやですよねー

10本買って値上げを実感

正直数百円高くなっても好きなウイスキーは買うのですが、値上げを実感するのは10本ぐらい買った時です

 

「あー、少し前ならあと1~2本プラスで買えたな…」

と思うんですよね

 

そのうち慣れると思いますがそれまでもやもやするんだろうなー

ま、ガソリンの価格にも慣れてきたしな、大丈夫でしょ 笑

 

値上げと言えば私の好きなラガブーリンも値上げしてたわけですが、少し前に買ったラガブーリン8年これ、うまいです

ラガブーリン8年

いつもはスタンダードなラガブーリン16年を買うのですが、値上げ前の時期売り切ればっかりだったんですよね

 

で、ラガブーリン8年を数本買ったわけですが、期待以上の味でした

 

16年と比べたら見劣りするのかな?と思ってましたが、ラガブーリン8年を単体で飲んだ印象はめちゃくちゃ美味しい

 

素直にうまい!!っと思いましたね 笑

 

16年と飲み比べたら違いはあるでしょうが、8年ものもいいですよ

 

ということで、今日はラガブーリン8年をひたすら飲んでます 笑

 

3月に値上げ前のウイスキーを大量に買ったんですよね

ウイスキーのストック達を見ながらいい気分で、残量を気にすることなく飲む…

週明けから最高のスタートですわ 笑

 

ラガブーリン8年うまいじゃんってことで飲んでたら、結構酔っちゃったので、味の批評は明日に回します 笑

今日はとにかく美味しいということが伝われば満足です

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください