お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

いいもの発見!

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

久しぶりに実家に帰ると、そこには・・・

バランタイン17年

実家に帰ると、バランタイン17年が私を待っていました

 

いや、父親のボトルなんですけどね 笑

 

さすが我がおやじさま、いいウイスキーを飲んでらっしゃる

 

ということで、流れるように晩酌にあずかります

 

うーーん、うまい

これぞ、スコッチ

バランタイン17年、おいしいですねー

 

華やかな香り

そして、クリーミーで甘い味わいと漂うスモーキーさ

とてもバランスの良いウイスキーです

素晴らしい

 

いやー、うまい

なんぼでも飲めますねー

 

父親と話しながらずっと飲んでいました 

 

バランタイン17年が飲める優雅な年金生活

ほんとに、ほんとーーーにうらやましい限りです 笑

 

ボトルごろ持って帰らせてもらいましたとさ 笑

 

ではでは、みなさん良いウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください