お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ジェームソンハイボールを飲む

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はジェームソンのハイボールをぐびぐびと飲んでいます

ジェームソン

知り合いのお店が棚卸するとかで、ジェームソンを安くで譲り受けました

しかも大量に

 

ということで、最近はジェームソンをひたすらハイボールで飲んでいます

と、書いている間にもグビグビ

 

アルコール感がなくスムースでかつ甘みがふわっと広がります

 

料理の邪魔にならないハイボールって感じですね

 

とにかくグビグビ飲めちゃいます

安く買ったこともあり、何も気にせず好きなだけ飲めるのがいいですね

 

ジェームソンハイボール

おすすめです

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください