お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

余市いいね

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は久しぶりに余市を飲んでいます

余市

余市

我が国が生んだ、ピーティなウイスキー

 

国産ウイスキーとしては珍しいスモーキーかつピーティーウイスキーです

 

シングルモルトらしい個性豊かな味わいと香りが楽しめます

 

個人的にも好きなウイスキーですね

 

で、先日いつものようにネットでウイスキーをチェックをしていたら、余市が五千円台で売られていたので即購入

 

本日届いたのでさっそく飲んでいる次第であります

 

んーー、やはり美味しいですねー

 

少しアイラ系の雰囲気もあり、アイラモルトが好きなら楽しめるウイスキーではないでしょうか

 

ゆったりと余市を味わう

なんて幸せな生き方だろうか・・・

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください