お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

甥に乾杯

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日は仕事を休んで、甥っ子と王将に行ってまいりましたー

飲み友達を増やす

何回か王将に行っている甥っ子とは別の甥っ子くんです

 

地道に飲み友達を増やす活動をしております

あ、もちろんお酒を飲むのは私だけですよww

 

てなことで、かんぱーい

f:id:jirou730:20240119134651j:image

 

3歳時に乾杯の所作を教えるのも大人の役目ww

 

嬉々として乾杯してくれました

かわいいもんですよ

 

餃子をぱくぱくぱくぱく

おいしーといって食べていました

 

3歳だったかな?かわいい盛りですね

 

そんなかわいい甥っ子くんに乾杯です

と、都合のいいことを言いながらおかわり

 

だって2杯目から100円引きなんだもんww

news.yahoo.co.jp

 

そりゃ頼むでしょー

 

てなことで、3杯と餃子とちょこっと食事を頼んで2,500円強

満足の外食でしたー

 

家に帰って、グレンリベットのハイボールを飲んで映画を見ていたらいつのまにか眠っちゃいましたね

老いに乾杯 ですww

 

あー、いい1日でした

ビールもいいけど、グレンリベットのハイボールはうまいなー

 

なんで、こんなさわやかで、いい感じのスモーキーさが出るんだろう

 

 

ごくごくごく

 

寝起きにもピッタリのハイボールです

お試しあれ

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを