お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

やっぱりアードベッグはうまい 値上げ中止になりませんか

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

アードベッグを飲んでいます

んーー、やはり美味しいですね

外せないアイラモルト

アイラモルト3本選んでと言われたら、アードベッグは外せません

かといってボウモアラフロイグラガヴーリン、カリラも外せませんが 笑

 

まあ何が言いたいかと言うとアードベッグは美味しいということです

これだけ美味しいからこそ操業停止の危機を乗り越えられたわけですね

そう思うと感慨深い・・

口に含んだ時のインパクトと、余韻まで続くスモーキーさ

ずっと口の中にアードベッグがいるような感覚になります

ほんとに美味いウイスキーです

残念だけど値上げ

ただ、アードベッグは残念ながら値上げが予定されています

定番のアードベッグ10年は定価6,000円が6,350円と5%ほどの値上げです

 

値上げは4月1日からなので今のうちに買っておきましょう

私はちょくちょく買い増ししていっています

今月も給料が入ったら3本は買うつもり

値上げしてもアードベッグは飲む

結局、値上げしたところでアードベッグは飲むしかありません

なぜなら美味しいから 笑

おそらくそんなファンがいっぱいいるのでアードベッグは値上げしても売上は落ちないでしょう

今後も気ままにアードベッグを飲んでいきます

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください