お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

昼からエビスビールじゃい

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はエビスビールを飲んでいます

エビスビール プレミアムエール

エビスビールのプレミアムエールが安売りしていました

 

ということで、即買い

 

歩きで行っていたので、優雅にゆったりと飲みながら帰ってきました

いやー、やっぱりエビスはいいですねー

美味しいです

 

しっかりと麦芽のうまみと苦みがあって、たまりません

 

かつ、これはエールビールなので華やかさが全面に出ていますね

 

エールビール特有の華やかな香り

 

なんか濃いなーと感じます

買ってよかったエビスビール

 

あ、マルエフも安かったので買っときました

スーパードライは好きじゃないんですが、これは美味しいですね

 

というか、商品名は「アサヒ生ビール」なんですね・・

マルエフじゃないのかよww

 

昼から飲むビールはうまいの~

 

今日もいい一日だ