お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

タリスカーストーム美味しいね

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はタリスカーストームを飲んでいます

久々に飲みましたが美味しいですね~

刺激的なタリスカーストーム

とにかく刺激的なタリスカーストーム

 

こくっと一口飲むだけで、異国の島々と打ち寄せる大波が目に浮かびます

 

スモーキーな香り

胡椒のような辛み

そして一転して後からくる甘み

 

シングルモルトウイスキーの特徴を詰め込んだようなウイスキーですね

 

刺激的かつ後から包み込まれるようなやさしさを感じるウイスキーです

 

こくこく

 

くー、たまらんな、これは

 

スタンダードボトルのタリスカー10年よりもよりパンチがありますね

 

力強さと荒々しさ

そう、タリスカーらしさをより感じるボトルです

 

うまいことつくったなーと思いますね

 

まあ、実際ノンエイジボトルってほかのボトルよりも安いことがほとんどですが、タリスカーストームはむしろレギュラーボトルの10年よりも少し高いですからね

 

それだけこだわって作られているのでしょう

 

あー、美味い

 

タリスカーストーム

またはまりそうです

 

ではでは、みなさんもよいウイスキーライフを