お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

連休最後はオールドプルトニーでしめる

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

3連休も終わりですねー

 

ゆっくりゆったりとウイスキー

今日は天気も悪いので一日家にいました

 

雨音を聞いていると、水から海を連想して塩を感じるウイスキーを飲みたくなったのでオールドプルトニー12年をごぞごそ出してきました

 

雨を見ながらオールドプルトニーを一日かけてゆっくりゆったりと飲む

 

この塩辛さ、たまりません

こんな美味しいウイスキーが3,500円そこそこで買えるのだから良い時代に生まれましたよ、ほんとに

 

 

最高の人生

最高の一日です

 

一人飲みの良さ

静かな時間でゆっくりとウイスキーを飲む

 

わいわいがやがやと飲むのも楽しいですが、こういう時間も幸せです

 

途中で窓辺からウイスキーを飲んでいる自分の姿がガラスにうつり、何をかっこつけてんねん(笑)と笑っちゃいましたが

 

たまには自分に酔いながら飲むのも悪くはありません

 

一人飲みのいいところですね