お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

転職を決めたアードベッグ

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

アードベッグを飲んでいたら昔のことを思い出しました

ということで今日は昔の話

 

転職

4年前に私は転職しました

休みが多くて給料が多いという言うことない条件でしたが、新しい職場でやっていけるかという不安はありました

 

そこで後押ししてくれたのがアードベッグです

転職を決めたのはアードベッグのおかげ

少しばかりナーバスになっていた時に飲んでいたのがアードベッグ

 

実はアードベッグ過去生産が休止したことのあるウイスキーです

オーナーが変わるという転職以上のこと何度かを経験しています

 

それでいてあの強烈な個性を持ちつづけているわけです

 

あの強烈なピート香、スモーキーさを知りたければアードベッグを飲め

という格言もあるほど

(私が言っているだけです 笑)

 

生産が休止になったのに尖ったウイスキーを出すってすごいと思うんですよね

勝負!!って感じがこちらの気持ちを奮い立たせます

 

アードベッグに後押しされた私は転職を決意し今に至るわけです

 

結局、コロナで給料は下がりましたが休みが取りやすく素晴らしいウイスキーライフを過ごせています

 

アードベッグに改めて感謝を

 

そんなことを思った月曜日の夜でした

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを