お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

祝日と正月と山崎

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

 

待ちに待った祝日ですねー

祝日ってギリギリまで存在に気付かない方が嬉しさ倍増しますよね?

だから私はカレンダーは家に置いていません

祝日のウイスキー

大切な祝日の今日、私が選んだウイスキー山崎

正月に買ったものです

 

ふたをあけると、あの山崎のなんともいえない甘い香りとともに、閉じ込められていた正月のめでたい空気が部屋中に広がります

そう、ここから新年の幕開けです

 

正月気分をあげるために、録画に残っていた正月特番を見ます

うるさくて山崎をゆっくり味わえないのですぐに消しました

しかし、これで気分は正月

新年の山崎

正月気分で飲む山崎は最高です

香り良し、味良し、こんないいウイスキーがある日本を誇らしく思います

 

年金問題

少子高齢化問題?

給料が上がらない?

 

それがどうした!!

俺たちには山崎があるじゃないか!!!

 

 

 

失敬、興奮し過ぎました

これも正月気分のなせるわざです

山崎をゆったりと

気分を高めた後はゆったりと山崎を楽しみます

このフルーティーな香り

そして甘くなめらかな味

 

山崎をゆったりと飲む・・最高の贅沢です

 

今日はこのままゆっくり過ごします

明日は働きません 笑

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを