お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

アードモアがしみる夜

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はアードモアで夜を楽しんでいます

飲めば飲むほど


f:id:jirou730:20220308212410j:image

アードモアいいですね

アイラ好きの私としてはスモーキーさ嫌な気になりません

むしろはじめはもっとピート香があってもいいかな?と思っていましたが、飲めばのむほどこれで完成されているなと実感します

アードモアは長時間飲むのに適したウイスキー

ゆったりと長い時間こくこく飲むとうまいな~としみじみ思いますねー

「爽やかなスモーキーフレーバー」と語っていますが、正にそのとおり

 

くせがあるといえばくせはあるのですが、どこか爽やかなんですよね

なかなか文字では表現しにくいです 笑

 

で、甘さとスパイシーさもある色々な味が楽しめるウイスキーになっています

つぎはなにの味を感じる?

一口飲むごとに、今回は甘みを感じてみよう、この一口はピート香を、その次はスパイシーさ、その次は色々な味をバランスを・・・と、

一口一口飲む楽しみがあります

 

キレがよくスッと入ってくるので飲み疲れもせず、ずーーーと飲んでいられます

これで3,000円しないんですからね

すごいですよ

 

アードモア、長い夜におすすめのウイスキーです

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください