お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ウイスキー買いました

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

今日はご機嫌な私

なぜかって?

ウイスキーが届いたからです!!

不在票が

家に帰ってくると不在票が

品名には「酒」の文字

 

ウイスキーだ!!

 

ということで早速電話

無事ウイスキーを受け取りました

グレンドロナックとアベラワー


f:id:jirou730:20220309204741j:image

買ったのはグレンドロナックとアベラワーです

甘めのウイスキーで攻めてみました 

 

ま、別便でアイラ系も頼んでますが 笑

 

グレンドロナック12年はシェリーの甘い、心地よい香りがたまらないウイスキー

女性と飲みたいウイスキーですね

 

アベラワー12年ダブルカスクマチュアードはシェリー樽とバーボン樽熟成のウイスキーブレンドしたもの

フルーティな香りがするこちらも甘めのウイスキー

 

今日、明日とゆっくり飲んでそのうちまた味わいなどを詳しく書こうと思います

いくつになってもウイスキーが届いた時は嬉しいですね 笑

 

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください