お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

ラガヴーリン品切れ続出!?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

値上げが発表されたラガヴーリン

既に品切れが続出しています

なかなか買えない

ネットでウイスキー買うときって、だいたい買うショップが決まってると思います

私の場合3店舗ですね

 

で、ラガヴーリン16年ですが3店舗とも品切れになってました・・

品揃えの良さと価格の安さで買う店は選んでいますがこの状況です

 

なんとか売ってる店を見つけて購入

 

ここもいつ売り切れになるかもしれませんね

 

ラガヴーリンを色々と探しましたが、品切れが多い上に価格も上がっているような・・

やっぱりみんな値上げ前に買いたいんでしょうね

 

考えることは同じか 笑

よいウイスキーライフのためウイスキー探し頑張ります!

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください