お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

マッカランを飲む 既に値上げされてないか?

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

マッカランをのんでまーす

マッカランの香り

マッカランの香りはやはりいいですね~

ふたを開けた時の漂う香り

これがたまらなく気分を高めてくれます

 

こう、なんというか高貴な気分?に浸れます

自然と足組みしてソファーに深くもたれちゃったりなんかして 笑

アルコール感を感じさせない上品な味

マッカランはアルコール感を感じさせない飲みやすい味です

豊潤な香りと上品な甘さが飲む者の気分を極限まで高揚させてくれます

 

ちょっと加水するとほんとに香りが広がるので驚きますよ!

シェリー樽のウイスキーを飲むなら外せないウイスキーですね

残念ながらマッカランも値上げ

多くのウイスキーの値上げが予定されています

残念ながらマッカランも値上げに・・・

 

なんか、私が飲んでいるウイスキー半分ぐらい値上げされてる気がします 笑

今のうちに買っておこう

 

と思うのですが、既に値上げされているかのような価格になってるんですよねー

マッカラン12年は軒並み10,000円超えてるんですが・・・

これ4月になったら更に価格あがるのかな??

 

そんなことを思いつつ値上げ前?のマッカランと今夜は共に過ごします

ではではみなさんよいウイスキーライフを

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください