お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

新年度開始はラフロイグで

どうもー、ウイスキーをこよなく愛するモルトでっす!

4月になりましたねー

新年度

新年度開始

新入社員が入ってきました

 

だからと言って仕事が大きく変わるわけでもなく、さくっと定時上がりするのが私の流儀 笑

ただ皆さんの前途を祝う気持ちは人一倍あります

そんな気持ちをどう表現すればいいのでしょう?

そう、ラフロイグです!!!

ラフロイグで祝おうじゃないか

新しい生活はワクワクするもの

どんなことがあるだろう?

というドキドキと不安

 

そしてこれから起きる様々な出来事

それらが全て詰まったウイスキーラフロイグです

 

このピート香、ヨード香がどんな味がするんだろうという気持ちを最大限まで高めてくれます

海を感じさせる味、香り、この重厚感

そしてオイリーさが豊潤なとろみをうみ、何ともいえない余韻を生み出しています

正にこれこそが人生

 

新生活に進んでいく皆さん

ラフロイグを飲みながら皆さんの前途を祝っています

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください