お酒をおいしく飲むブログ

ウイスキー好きによるウイスキー好きのためのウイスキー紹介ブログ

クジラ肉と日本酒と

どうもー、お酒をこよなく愛するモルトでっす!

今日は昼からゆっくり日本酒を飲んでいます

日本酒とクジラ


f:id:jirou730:20220403165246j:image

日本酒とクジラの缶詰めです

日本酒は越後桜

これがいいお酒です

 

スーパーで手軽に買えるのにめちゃくちゃ美味しいです 

料理に合うのでちまちま長い時間かけてつまみながら飲むのにいいんですよねー

一升瓶でも2000円ぐらいなのでかなりおすすめです

 

クジラの缶詰め


f:id:jirou730:20220403165740j:image

クジラのうま煮の缶詰めをつまみにしました

これもおいしかったです

 

ちなみに貰い物

やー、こうやって旨いものを貰うといいお酒が飲めますねー

ありがたいことです

 

生姜がいい感じできいてて、ほんとに日本酒と合います

いい人生だなとしみじみ思いながら過ごす日曜日

控え目に言って最高です 笑

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ

↑今日もおいしいお酒が飲めましたか?

YESの方はぜひクリックを

NOの方は一杯飲んできてください

 

↓日本酒好きにはおすすめです